トラック買取 お嬢様日記

お嬢様日記

ティア鯖でカンストを目指しているかもしれないお嬢様の日記。


ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【麗しい】お嬢様、ネオテシス2へ行く【お嬢様】

みなさんごきげんよう。

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

夏休み中は忙しくてほとんどインできてませんでした(;´Д`)

ゲット・ザ・サマーウイングがはじまってからちょこちょこインしてますw

お嬢様は期限羽でももらえたら十分ですw

あとはサブで水色ウイングもらえたら嬉しいなーくらいw

だっさい背中装備とか隠せるし大きな装備をコンパクトにできるから狩りで邪魔にならなくて

とっても便利ですよw

今週ははじめてのネオテ2いってきましたヽ(゚∀゚)ノ

↓の画像は2度目の(正確にいうと3度目の)SSですw

1度目は完全野良PTでいこうとしてたんですが・・・

なんせウィキもなにもみてない状態&聞く余裕もなくて・・・

職業選んだあとになんか選択肢がでてくるんですが・・・本来ならそれはスルーでおk

なんだけど・・・間違って町へ帰る選択肢を押してしまって二ツ橋に戻され・・・

町にいっても戻れるよ!といってもらったんですが戻ろうとしたらなんかすでにネオテ2に

いってることになってて「ネオテシスは1日1回です」とかでて入れなかったわけでw

全あたしが泣いたっていうwww

外人チックにいうなら「このクソったれがっっ!!!!」ですねwwww

ハッΣ(゚д゚lll)

いやですわっアテクシったらおほほほっ

そんなこんなでやっと2回目にネオテシス2行くことができましたw

ネオテ2

全部NOBを倒さなきゃいけないっていうのがマンドクサイ気がしましたが経験値がうまかったので

普通の狩りにあきたときにはいいんじゃないかなって思いました。

あと嬉しかったのは見た目装備がでたことb

SSにのってるけどこの羽・・・お嬢様に似合うわ・・・

麗しすぎてちょっと涙がでそうになりましたw

ちなみに今までにでたのは


蒼穹のボーンウイング

蒼穹のアミュレット

蒼穹のヘルム


ほしいのは蒼穹のジュズル(魔杖)

蒼穹のクローク(ローブ)


ジュズルのI106はぜひほしいヽ(゚∀゚)ノ

あとローブ、F62 MR57 X13 A13 XAほしいわぁ・・・

でるまでがんばって通わなきゃw



ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/08/24 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【麗しい】西遊記貢ぎ/レベルうp【お嬢様】

みなさんごきげんようw

ネクソンがいつもより早くメンテをしました、

これはあたしに早く日記更新しろっていってるんですよね?w

おかげ様で今日は1時間の狩りの予定が30分になってしましましたw

さて、昨日は西遊記へ貢ぎの旅にでましたw

カッパ、ブタ、サル、牛魔王をぬっころし、クアイフというちょっと不気味なじーさんに

12000分の好感度アメを貢ぎ・・・残りはみたらしでなんとか・・・

と思ってたんだけど・・・

なんと!みたらしの好感度が1だったっっ!!!

ウソンwwwwみたらしって+4じゃなかったのかwwwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずここまできたんだからってことでみたらし2000個を貢ぎ・・・

好感度は14000まであがりました・・・いやー貢ぎは忍桜の里の着物以来ですねぇ・・・

貢ぎ・・・それは悟りを開くもの・・・

いかにして心を無するか・・・それができた時終わりはやってくる・・・


心を無にできたのか暑さで脳みそが溶けてたのかwwwww

定かではありませんがなんとか終了w

色んなTWブログを見てみておもったのが・・・

クアイフの好感度をあげて完全経書をみついでもひどい補正がでるとかw

法衣ばっかりでるとかw結構悲惨な目にあうらしい・・・

だから法衣シリーズは目の玉飛び出そうなくらい高いんだね(;´Д`)

買えないから自分でだそうって思うんだけどさw

苦難が待ち構えていそうだw



レベル233

レベルうpしたのでのせておこうw

ちょっとづつだけどあがってきてます。

240まであと7レベ!

経験値うp中だから今が上げ時なんだよね

モチベがあがってるときはがんばって狩ろうと思います。



ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/07/28 13:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

連休からインできなかったお嬢様。

みなさんおひさしぶりです。

3連休から多忙だったり体調不良で昨日までまったくインできてなかったrunaminaですw

更新したくてもインしないからネタがなかったっていうw

とりま3連休前のネタからw


西遊記

まっこりんに頼み込んで西遊記にいってきましたw

鴨肉ゲットのためにMOBが落とす肉やら酒ビン?やら集めるわけですが・・・

あたしは↑のMOBが嫌いですw

だって痛いし、なによりも許せないのが麗しいお嬢様に酒をぶっかけるという無礼極まりない行為w

頭にくるのでぬっころし次回西遊記に行くときに楽になるのでたくさんやっつけておきましたw

少しづつ魔王への貢ぎの旅の準備をしていますヽ(゚∀゚)ノ

お次は今日の出来事。

約一週間インしないだけであっというまに浦島太郎状態でw

とりあえずインして聞いたのが「七夕イベって終わった?」


だったっていうwww

水曜日のメンテで終了したみたいですね・・・

毎日やってたらサブのレベルがもっと上がってたはずなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年は経験値ウマーイベと割り切ってせっせとがんばろうと思ったrunaminaでしたw

悲しい出来事の後にはうれしいことも。

ネオテシス2実装に向けて経験値が1.3倍とモンスター大暴れでMOBわっさーだそうで。

早速ハゼに行ってきましたw

確かに楽にMOBが集まってくれたんでそこは楽だったんだけど結構ふるぼっこされた気分w

やる気がみなぎらなかったので撤退w

その時・・・・

ハッ

これはサイフリのタイミング・・・?もしかして前回やったシルバースカルのクエをもう1回やったら

サイフリスクロールもらえるんじゃ?と思いながらチャレンジしてみたのですが・・・

流れ的には・・・

クエ完了→入場券もらう→シルバースカルでPK→入場券なくなる→クエがまたできる

→サイフリスクロール再びゲットヽ(゚∀゚)ノ

だったはずが・・・・シルバースカルに入場してもだーれもいなかったっていうw

入場券は消費したけどクエは一回きりのようです・・・

しかもミラにイベ失敗したぞといわれ・・・

シルバースカルはサーバーが違うからログアウトしたとみなされたっぽいwwwww

露店までなくなってwwwww

ふんだりけったりってまさしくこのことだよね★

人間欲をかくとロクなことがないっていうお話でしたwwww

もっと色々書こうと思ったけど涙で画面がみえないのでまた今度。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/07/23 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お嬢様と七夕イベ2010

みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ

メンテになると日記更新しよーかなーなんて考えてるrunaminaですw

今日はメンテ前にもっこるんと七夕イベをやりましたw

七夕イベ

ついでに織姫と美しさくらべをしてみるw

七夕織姫

当然、お嬢様の勝利ヽ(゚∀゚)ノ

イベは滞りなく終了したかとおもったら・・・

スロットいっぱいで失敗したっていう(;´Д`)

ゴミや短冊やら捨てて野良PTくんでなんとか終了w

2回目はサブで滞りなく終了。

低レベルのサブにとって2万の経験値はとってもウマー

あとは補正なしでいいから赤風船もらえたら嬉しいですw

1週間限定でもいいなw



ハゼ

そのあと・・・

メンテ落ちするまで15分、全力で狩りしましたwwww

なぜかメンテ前1時間とかってすげぇやる気でるのはあたしだけでせうかw

さすがに15分は短かったけどw

次はもう少しまじめに狩りしようw



ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/07/14 20:51 ] イベント | TB(0) | CM(5)

お嬢様のプロフィール

レベル232



今のレベルは232ですw

炎術強化取得済みですw

城でメテオどっかーんが楽しいですw

主な狩場はソロだと影35-1、金策のためにいくのが鬼哭の城、

PT狩りは55階w

クレミノに狙われてねんねしまくりでスリル満点ですw

最近やりたいなーって思ってることは西遊記へ魔王に貢ぐ旅にでかけることwwww

法師装備ウマーしたいお年頃ヽ(゚∀゚)ノ

アメはいまのとこ好感度10700ぶんあるw



ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/07/12 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

runamina

Author:runamina
名前(ニックネーム) runamina るなたん他

誕生日 5月23日

血液型 O+

動物占い こじか

サーバー ティア鯖

放置場所 主にナルwp付近 or 忍桜の里の桜をみながらw



