トラック買取 お嬢様日記 【麗しい】LV238になりました【お嬢様】

お嬢様日記

ティア鯖でカンストを目指しているかもしれないお嬢様の日記。


ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【麗しい】LV238になりました【お嬢様】

みなさんおはようございます(=゚ω゚)ノ

最近ネオテはしごとハゼ狩りと羽イベしかしてないのでネタがないrunaminaですw

ちなみに昨日もネオテはしごしたんですけど1も2も玉でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

蒼穹の魔杖はいつ降ってくるんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに・・・今ちょっとウィキをみてみたんだけど色々補正があるようで・・・

虎鯖のお嬢様使い、うぇいん様は斬り100の杖がでて手裏剣クロエ様ワッショイしたようで

詳細は→http://tales-whein.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-a07d.html

あたしがほしいのは

I106の魔杖ヽ(゚∀゚)ノ

ウィキには戦杖とか聖杖とか分類されてるけど全部魔杖でひとくくりされてるっぽいですね。

紛らわしいのでちゃんと分けてほすぃですw

あ、それとLV238になりましたw

っていうか昨日久しぶりに狩りがんばったからぶっちゃけあと200kで239なんだけどねww


レベル238

今日はそんなに狩りしなくてもスムーズにレベルあがりそうですw

昨日クラメンさんに「ブログサボりすぎだろw 上位目指してるとかかいてあるのにw」といわれw

気力がある今のうちに更新していますwww

今日も狩りがんばろw

ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/08/27 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
やった!杖が出た→戦杖(´・ω・`)
という人も少なくないはず。
狙ってるものはなかなか出ませんが、気長にがんばってください!
[ 2010/08/27 09:52 ] [ 編集 ]
私も魔杖欲しいですww
 
昨日はお疲れ様でした^-^w
239おめでとうございます♪
 
これでまた、近いうちに更新できますねww
[ 2010/08/28 03:01 ] [ 編集 ]
>うぇいん様

ほしいのってほんとになかなかでないですよねーw

でもネオテ2は経験値もうまいのでちょこちょこいこうと思ってます。


>うめちゃん

フライングコメwww

プギャーw
[ 2010/08/29 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

runamina

Author:runamina
名前(ニックネーム) runamina るなたん他

誕生日 5月23日

血液型 O+

動物占い こじか

サーバー ティア鯖

放置場所 主にナルwp付近 or 忍桜の里の桜をみながらw



