トラック買取 お嬢様日記 連休からインできなかったお嬢様。

お嬢様日記

ティア鯖でカンストを目指しているかもしれないお嬢様の日記。

スポンサーサイト

ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休からインできなかったお嬢様。

みなさんおひさしぶりです。

3連休から多忙だったり体調不良で昨日までまったくインできてなかったrunaminaですw

更新したくてもインしないからネタがなかったっていうw

とりま3連休前のネタからw


西遊記

まっこりんに頼み込んで西遊記にいってきましたw

鴨肉ゲットのためにMOBが落とす肉やら酒ビン?やら集めるわけですが・・・

あたしは↑のMOBが嫌いですw

だって痛いし、なによりも許せないのが麗しいお嬢様に酒をぶっかけるという無礼極まりない行為w

頭にくるのでぬっころし次回西遊記に行くときに楽になるのでたくさんやっつけておきましたw

少しづつ魔王への貢ぎの旅の準備をしていますヽ(゚∀゚)ノ

お次は今日の出来事。

約一週間インしないだけであっというまに浦島太郎状態でw

とりあえずインして聞いたのが「七夕イベって終わった?」


だったっていうwww

水曜日のメンテで終了したみたいですね・・・

毎日やってたらサブのレベルがもっと上がってたはずなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年は経験値ウマーイベと割り切ってせっせとがんばろうと思ったrunaminaでしたw

悲しい出来事の後にはうれしいことも。

ネオテシス2実装に向けて経験値が1.3倍とモンスター大暴れでMOBわっさーだそうで。

早速ハゼに行ってきましたw

確かに楽にMOBが集まってくれたんでそこは楽だったんだけど結構ふるぼっこされた気分w

やる気がみなぎらなかったので撤退w

その時・・・・

ハッ

これはサイフリのタイミング・・・?もしかして前回やったシルバースカルのクエをもう1回やったら

サイフリスクロールもらえるんじゃ?と思いながらチャレンジしてみたのですが・・・

流れ的には・・・

クエ完了→入場券もらう→シルバースカルでPK→入場券なくなる→クエがまたできる

→サイフリスクロール再びゲットヽ(゚∀゚)ノ

だったはずが・・・・シルバースカルに入場してもだーれもいなかったっていうw

入場券は消費したけどクエは一回きりのようです・・・

しかもミラにイベ失敗したぞといわれ・・・

シルバースカルはサーバーが違うからログアウトしたとみなされたっぽいwwwww

露店までなくなってwwwww

ふんだりけったりってまさしくこのことだよね★

人間欲をかくとロクなことがないっていうお話でしたwwww

もっと色々書こうと思ったけど涙で画面がみえないのでまた今度。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/07/23 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
嬉しいはずの出来事が、上手く作用しなかったようですね‥‥
 
露店を出し直すのがしんどい気持ちは、なんか分かりますwww
 
次は上手く再振りできるよう、応援してますよ^-^w
[ 2010/07/25 05:40 ] [ 編集 ]
欲をかかない方がレアが降ってくるとかありますからね。昨日も半分寝ながら城に行ってみると普段にはない謎のレア運がw

OMはクエで使うものがよく売れるみたいです。個数集めるのダルイ系は大抵売れますよー。
[ 2010/07/25 14:50 ] [ 編集 ]
鯖移動で失敗扱いは結構ひどいですよね、シルスカ行くなってことでしょうか…
そして5時間待ってもらったものはリザレクション(小)。これは悲しい orz

[ 2010/07/26 10:38 ] [ 編集 ]
れすれすぅ
>うめちゃん

自分でも読んでてアレ?ってなったw
神ランダムが来る日はいつになるんだろうww


>すちっこさん

欲がないときのが確かに降り安いきがするよw

ぼけーっとしてるときに降ってきたりしてなにがきたかみてなかったとかさw


>うぇいん様

シルバースカルにだれも人がいなかったのがよくわかりましたw

5時間放置イベは初めから期待してないですwww
[ 2010/07/26 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

runamina

Author:runamina
名前(ニックネーム) runamina るなたん他

誕生日 5月23日

血液型 O+

動物占い こじか

サーバー ティア鯖

放置場所 主にナルwp付近 or 忍桜の里の桜をみながらw



