トラック買取 お嬢様日記 お嬢様のプロフィール

お嬢様日記

ティア鯖でカンストを目指しているかもしれないお嬢様の日記。


ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢様のプロフィール

レベル232



今のレベルは232ですw

炎術強化取得済みですw

城でメテオどっかーんが楽しいですw

主な狩場はソロだと影35-1、金策のためにいくのが鬼哭の城、

PT狩りは55階w

クレミノに狙われてねんねしまくりでスリル満点ですw

最近やりたいなーって思ってることは西遊記へ魔王に貢ぐ旅にでかけることwwww

法師装備ウマーしたいお年頃ヽ(゚∀゚)ノ

アメはいまのとこ好感度10700ぶんあるw



ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/07/12 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ブログ移転お疲れ様です。

次元の玉15個あれば道中の好感度上げしなくても一気に魔王に飛べるのでオススメかもしれません。法師装備狙うならクアイフの好感度は上げないといけませんけどね。

ランキング上位目指してがんばってください ポチッとな
[ 2010/07/12 17:22 ] [ 編集 ]
初コメ!

55F拉致っていいですかー?w
[ 2010/07/12 17:28 ] [ 編集 ]
ブログ移転オツカレサマですた
マメな更新がんばってくだしー。

[ 2010/07/13 00:12 ] [ 編集 ]
ブログ移転お疲れ様ですん♪

お互いブログ更新がんばりませぅーw
私は最近サボりすぎて週1ペースです(*゚ー゚)
[ 2010/07/13 16:18 ] [ 編集 ]
れすれすー
>うぇいん様

西遊記はクアイフ以外はは貢いでるけどそれ以降はしばらくいってないからもう忘れました;;

とにかくがんばりたいとおもいますw


>チャラリーたん

55階ブレスがないと即死ぬようなきがしますwwww


>まっこりん

コメあざーすw
更新がんばるおw


>レーヤたん

更新週一で上位にいるとかすごいおw
お嬢様ブログは貴重なのでがんばりましょw

[ 2010/07/14 10:46 ] [ 編集 ]
移転おつおつw

毎日チェックするから毎日更新よろ!(°□°)
[ 2010/07/14 18:41 ] [ 編集 ]
>ふれさん

いらっしゃーいヽ(゚∀゚)ノ

レス遅くなってサーセンw

がんばって更新するおwちなみにあたしもフレさんとこ

携帯で毎日みてるwwwしかも携帯からコメできなくてないてるよw
[ 2010/07/16 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

runamina

Author:runamina
名前(ニックネーム) runamina るなたん他

誕生日 5月23日

血液型 O+

動物占い こじか

サーバー ティア鯖

放置場所 主にナルwp付近 or 忍桜の里の桜をみながらw



