トラック買取 お嬢様日記 1年ぶりのブログ更新(ノ∀`)

お嬢様日記

ティア鯖でカンストを目指しているかもしれないお嬢様の日記。


ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりのブログ更新(ノ∀`)

みなさんお元気にしてましたか?

ブログ更新1年ぶりになってました!

そのあいだ何してたかといえば調子悪くて引きこもりニートとかちょっとだけ就活とかw

んでまたニートとかニートとかニートです\(^o^)/

念願だったアナイスが実装されてからはちょっと気合いれて復帰してたかな。

お嬢様のほうもデリンセル侵入クエがんばってます!

鍵がでないんだよ鍵が!゚(゚´Д`゚)゚

3Mから5Mくらいで売ってるらしいんだけどまだ買ってない。

みんなで鍵狩りもおもしろいしね!

お嬢様はまだレベル上がってないwというかレベル上げ自体してないんだけどね。

アナイスのほうは今81くらいだったかな?(レベルちゃんと覚えてないw)

リア友が復帰してくれて一緒にヴィステージ行くためにレベル上げ控えてるから

こんなもんですw

今日メンテ前にヴィステージいったんだけど3,4回目にして初めてクリアしたっていうw

長かった!レベル差あると死んじゃうしクリアできそうになってもあたしが

エラー落ちでクエがバグっちゃったり\(^o^)/

でも今日やっとクリアできたからこれからレベル上げできるかな?

アナイス箱は昨日ギリギリでもらいました。

ピクニックシューズが期限切れて焦ってあけたけどよく考えたらもっと

レベルあげてからあけてもよかったなーって後悔してますw

しかも靴移動速度少ないみたい。足遅くなって・・・。

これだったらウイングシューズとか他ので我慢しておくんだったあああ!

他にもクエがバグって進まなかったり(こちらはメンテで解消したけど)

相変わらずツイてないTWライフだけどなんとかやっていきますw
ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/27 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
私は元気にしております^-^w

鍵は勲章と交換もできたような気がしますよww
[ 2012/06/28 09:27 ] [ 編集 ]
うめちゃんコメありがとう!ためしてみるね!
[ 2012/06/28 10:50 ] [ 編集 ]
共に凸ろうず・・・!
こんたわわ
ルシ君は2まで凸ってみましたが
テチ子は1の部屋どまりです<デリンセヘル

鍵ガツガツ出して行こうぜ…
否 逝こうぜ…

とりあえず2のボス部屋やばかったマジ死んだ死にまくった

あ、僕引退してますんでINできるよーになったらまた遊んでね><
[ 2012/06/29 18:01 ] [ 編集 ]
>まっこりん

引退とな!てかインできないんじゃどうにもなんねーもんなぁ。
早くインできるといいね!
[ 2012/07/02 11:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/12 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

runamina

Author:runamina
名前(ニックネーム) runamina るなたん他

誕生日 5月23日

血液型 O+

動物占い こじか

サーバー ティア鯖

放置場所 主にナルwp付近 or 忍桜の里の桜をみながらw



