トラック買取 お嬢様日記

お嬢様日記

ティア鯖でカンストを目指しているかもしれないお嬢様の日記。


ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりのブログ更新(ノ∀`)

みなさんお元気にしてましたか?

ブログ更新1年ぶりになってました!

そのあいだ何してたかといえば調子悪くて引きこもりニートとかちょっとだけ就活とかw

んでまたニートとかニートとかニートです\(^o^)/

念願だったアナイスが実装されてからはちょっと気合いれて復帰してたかな。

お嬢様のほうもデリンセル侵入クエがんばってます!

鍵がでないんだよ鍵が!゚(゚´Д`゚)゚

3Mから5Mくらいで売ってるらしいんだけどまだ買ってない。

みんなで鍵狩りもおもしろいしね!

お嬢様はまだレベル上がってないwというかレベル上げ自体してないんだけどね。

アナイスのほうは今81くらいだったかな?(レベルちゃんと覚えてないw)

リア友が復帰してくれて一緒にヴィステージ行くためにレベル上げ控えてるから

こんなもんですw

今日メンテ前にヴィステージいったんだけど3,4回目にして初めてクリアしたっていうw

長かった!レベル差あると死んじゃうしクリアできそうになってもあたしが

エラー落ちでクエがバグっちゃったり\(^o^)/

でも今日やっとクリアできたからこれからレベル上げできるかな?

アナイス箱は昨日ギリギリでもらいました。

ピクニックシューズが期限切れて焦ってあけたけどよく考えたらもっと

レベルあげてからあけてもよかったなーって後悔してますw

しかも靴移動速度少ないみたい。足遅くなって・・・。

これだったらウイングシューズとか他ので我慢しておくんだったあああ!

他にもクエがバグって進まなかったり(こちらはメンテで解消したけど)

相変わらずツイてないTWライフだけどなんとかやっていきますw ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/27 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おひさしぶりです。

みなさんこんにちはwどうもあたしですw

お元気にしてましたか?あたしは結構元気ですw

地震で停電や断水などがありましたが被害はほとんどありません。

テイルズは先日クラメンさんに滞納金がたまってるからインしてほしいと

連絡をもらいなんとか消滅を免れましたw

それでも今1ヶ月分またたまってるけどにw

まっこりんやすてぃっこさんやほかの人達とはテイルズやスカイプやメール等で

細々と連絡とってますw

この間は久々にみんなでイベント参加してみたり♪

運がないあたしにはじゃんけんはムリゲーだったっていうwwww

クイズもなんとかクリアしましたが参加したのは一日だけで

あとは今日までインしてなかった|д゚)

レベルですがまだ240のままw

だって狩りはインしたとき秘薬分しかしないものwww

それでもまだカンスト目指してますwwww

ぶっちゃけ

お嬢様のカンストとサービス終了と

どっちが早いか微妙っヽ(゚∀゚)ノ


てなぐらいのイン率なんですがw

リア充目指してがんばりたいのでマイペースでよろしくです♪





余談 中の人はまだダイエットをあきらめてないらしいw
やせるってばよ



ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2011/05/10 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ログインできたああああああああああ

ずーーーーーーーーーーーーーーっとなぜかログインできなくてw

たった今ログインできましたw

一応元気ですw

自クラブがなくならない程度にはインしてますw

倉庫もったいないしねw

あとコソーリ240になりましたw

まだそこかよwwwwと思われそうですがw

まーとにかく元気ですwではw ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2011/02/24 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【麗しい】LV239になりました【お嬢様】

みなさんおはようございます(=゚ω゚)ノ

実は前回の記事で激しく勘違いしてましてw

あたし的には238になってあと200kで239になるとか思ってたんだけどw

おもいっきり間違いでwで238になったばっかでレベルうpまでまだまだだったっていうwww

これはマズいってことでKIAIでその日のうちにレベルうpしましたwww

レベル239

最近狩場が固定されてモチベが下がります(;´Д`)

ハゼは確かに一番経験値効率がいいけど・・・

とにかくあのBGMがいけない

すっごく眠くなる('A`)


今のとこいってるところはハゼ31階、ネオテ1,2 レアねらいで鬼哭の城

55階は火力ないからPTじゃないといけないしねw

どっかいい狩場ないかなー。
ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/08/31 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【麗しい】LV238になりました【お嬢様】

みなさんおはようございます(=゚ω゚)ノ

最近ネオテはしごとハゼ狩りと羽イベしかしてないのでネタがないrunaminaですw

ちなみに昨日もネオテはしごしたんですけど1も2も玉でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

蒼穹の魔杖はいつ降ってくるんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに・・・今ちょっとウィキをみてみたんだけど色々補正があるようで・・・

虎鯖のお嬢様使い、うぇいん様は斬り100の杖がでて手裏剣クロエ様ワッショイしたようで

詳細は→http://tales-whein.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-a07d.html

あたしがほしいのは

I106の魔杖ヽ(゚∀゚)ノ

ウィキには戦杖とか聖杖とか分類されてるけど全部魔杖でひとくくりされてるっぽいですね。

紛らわしいのでちゃんと分けてほすぃですw

あ、それとLV238になりましたw

っていうか昨日久しぶりに狩りがんばったからぶっちゃけあと200kで239なんだけどねww


レベル238

今日はそんなに狩りしなくてもスムーズにレベルあがりそうですw

昨日クラメンさんに「ブログサボりすぎだろw 上位目指してるとかかいてあるのにw」といわれw

気力がある今のうちに更新していますwww

今日も狩りがんばろw

ランキングに参加してます☆お嬢様ブログ上位目指してます! にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
[ 2010/08/27 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

runamina

Author:runamina
名前(ニックネーム) runamina るなたん他

誕生日 5月23日

血液型 O+

動物占い こじか

サーバー ティア鯖

放置場所 主にナルwp付近 or 忍桜の里の桜をみながらw



